5ERAS Day25ERAS Day4&5

2020年11月17日

5ERAS Day3

B'z SHOWCASE 2020 
5ERAS 8820 Day3

2020.11.14-11.15

ここ3週間、日曜日は午前0時就寝。
ほんと、月曜日、眠いわ~。



なんだか、歌詞が刺さるライブでした。
涙腺ゆるいなぁ。
Mayで、もう涙ぐんで、GOLDでもうるうる。
ONEとブラフでとどめを刺される。

・ギリちょ ていうか、TAKが難しいって言ったうえでの
しょっぱな!入りがすごく恰好よい!気合、入ってる~!
満園さんの炎!ワォ♪

・ながい愛 だからライブハウスで火はいいのかって!(笑)
そうえいえば、最初から黒瀬さんの掛け声が、やたら響く。(笑)
稲葉さんの、雄たけびと、マイクスタンド傾けて振り絞る声が、
胸に刺さる。

・F・E・A・R 
イントロで手を後ろで組んで、
横揺れ待機の稲葉さん可愛い。
のっけから、稲葉さん動きまくりで、
飛ばしてる~!!!と思った。
ラストで腕をあげ、横向きショット、恰好よい!

・Seventh Heaven ぎゃー!ぎゃー!まさか聴けるとは!
更に動き回る稲葉さん。満園さんもぴょんぴょん♪
間奏TAKソロ、最高に素敵!

サダメを変えていくのはオマエの気分

どうなろうと life goes on
泣いたって 笑ったって 

ラストのTAK一瞬映る姿、最高!

「静寂にもなれました。」「いきますか?会長」

・野生のENERGY 再度アキレス伸ばし。
左手振る(メモ意味不明)

ちっぽけな世界で苦しむことはない
がらくたに埋まるドアを開け
迷わずにそのままでゆけばいいんだと
君が僕に教えてくれた

・May まさか聴けるとは!確か、
CLUB-GYMの最終日で見たような。
一瞬映った黒瀬さん笑顔(笑)

やり直そうかどうかなんて
そんなことはどうでもいい

ただもう一度逢いたいんだ

・GOLD 
好きだわ~♪改めてELEVENのDVD 大好きなんだわ~♪
あの暑さで変な感じになってるとことか~♪

欲望にも期待にも不安にも絶対押しつぶされない

響け~~!!!

誰より一番私があなたを最後まで見届けよう

「手巻き寿司」(爆)

・Blue Sunshine 
相変わらずあなたは永遠の憧れ

わかりあうことの難しさを思い知る

刺さりまくり。EPIC以来なんだね。娘がよく覚えていた。

blue sunshineまであっという間!はぅ♪
息つく隙を与えないお二人。

そして、問題の休憩茶番タイム(←ちがうっ!)
Day-2は稲葉さん一人。(あ、歌いながらだったね)
Day-3はお二人で♪

ソファで成立するライブ♪
ほんとこういうの下さい。

「TAKおこってる?」 
”ぎゃんかわ”(←使ったことないけど、ぎゃんと
思わず叫んでしまうほど、かわいいの意味で使ってみました♪)

・熱き鼓動の果て 
まさか続きとは!屋上出たよ!ぐるぐる、目が回る!

・今夜月の見える丘に 
おっきな三日月♪
TAKの背中。そして背中越しの稲葉さん。
ジャンバー宇宙っぽい。

・IT'S SHOWTIME!!
カメラワーク忙しい。
こっちを見てよ。TAKに向かって!近づく。
ラスト一瞬、シルエットの二人の姿、素敵♪

・juice
観客の姿が映し出される。
うろうろ動き回る稲葉さん(いい意味)
C&L 舌ペロアップ。
「まだいきますか?」(笑)グダグダ♪
稲葉さんのシューズの裏、黄緑で可愛い!
向き合って、へ~い!ずっと動いていたね。
みんなでピョンピョン。
丸くなって集まって、最後歓声!

メンバー紹介
メモ読めねぇ。

オンギター。「
よお~~~!」の掛け声に笑う稲葉さん。
「3日目どうですか?」「楽しいよ~♪」「なによりです。」

・ONE 
雨からの日の出、朝焼け。大好きな曲
・Brotherhood 
「全ての方々に。」ドキドキ。
ラストのシャウト、胸に突き刺さる。
・ultra soul
ナイアガラのような花火。フェスっぽい。

オツカレー♪は上のカメラ。
ちょくちょく稲葉さん、上見てたけど、
ようやく映ったね。

また来週!が聴ける嬉しさよ♪

わっかりやすい次回予告(笑)

とーく
・TAK何曲目でほっとするって言ってら?血気盛んだった。
・稲葉さんが言い出した大阪でのレコーディング
「ほんとですか?」←(笑)
・空港の地べたで寝てた。両手合わせて頬の下、
かわいい寝方じゃないの!
・ミーグリ 一番最初の人の雰囲気で、その日の流れが
(いつの日か来るその日の為に ( ..)φメモメモ)
忘れられない震災後の仙台 簡単に励ますことが出来なかった。(来てくれただけでありがとう)
歳を重ねて、それぞれの生活が垣間見える。
やっててよかったなと。
(それぞれの曲に思い出があって、
泣いちゃったりするのって、そういくことなんだろな・・・
実感した。)
・ホテルで鍋 あ、おかえり~!鍋あるから食べなよ!
「家、ほんと家!」(笑)

毎回、娘がリアタイで見て(爆音ヘドフォン)
その後、交代して見るんだけど、
いっつも、どっかんどっか笑ってて、
ほんと夕食片付けながら、気になるんだよね~♪
きっと、自分も同じとこで笑っている。
そして、日曜日夜9時すぎから、ラスト周回。
今回は、部屋の電気消してたから、
後でメモが全然読めねぇ!(笑)

そして、月曜の夜は、早く寝ようと思うのだけれど、
こうやって感想を書き殴っているという・・・
満ち足りているからなのね。
ありがとうです。





someta3355 at 21:33│Comments(0)日記~2021 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5ERAS Day25ERAS Day4&5