2020年12月

2020年12月07日

5ERAS Day4&5


B'z SHOWCASE 2020 
5ERAS 8820
Day4 2020.11.21
Day5 2020.11.28

Day4&Day5 オツカレ~~♪

はい、5ERAS 終わってから、もう一週間経っちゃいました。
ライブレポは、断念しました。はい(^^ゞ
みなさん、いっぱい書いてくれてるので
そこで補充いたします。

Day4 は、今後円盤にはならないだろう配信を必死に見てて、
通しで1回、あとは音声だけで終わった。

・BURNのヒョウ柄、胸はだけ、色気の破壊力が焼き付いている。

Day5 は、今年一番の大仕事で、お出かけしてました。
ホテルで、スマホで見てた。ほんとちっちゃい画面で。
日曜日、帰ってからのつもりが、疲労困憊で、インタビューだけで
力尽きた。

・C'mon 来るなと思ってて、やっぱり来て、やっぱり泣いた。
 その後の、兵 は、アカン!(T_T)
 お守りで、持っていたサクラの花びらを思わずツイッターでUPしたよ。

ホテルで、ライブ配信見たけど、1曲目聞き逃してた。
後で気づいた。一生の不覚。

でも、円盤化の楽しみが増えた。うろ覚えのDay4とDay5.
楽しみ!楽しみ!だから、なにとぞ、円盤化お願いいたします。
ブラマヨの小杉さんだって、見たいはず!(^^♪

そして、今日は悲しいお知らせが・・・

イナサラ中止

まじか!オワタ~~~(T_T)

ほんと、配信終わって、ライブ行きたくて、
よけいに楽しみというか、もう生きる糧だったのに~~~!!!!

こうなったら、小さいハコで、1時間ぐらいでもいいので、
いろんなところで、ちょこちょこライブなんていかがでしょうか。
派手な演出なんかいりません。無理なく、好きなように演って
いただければ、至福であること、間違いないです。

どうか、負けないで下さい。開催の折には、何をおいても
駆けつけますからっ!!!



someta3355 at 21:28|PermalinkComments(0)日記~2021